ネガティブ「3D」

こんにちは038

こんかつ和歌山の松窪です2428

厳しい暑さ真っ只中ですが130704、皆様いかがお過ごしでしょうか188347

冷たい飲み物のガブ飲みも、胃の機能を低下させて夏バテのもとになりますで気をつけましょう254713

体がなんかおかしいと感じたら、すぐに休むようにしてくださいね1577495

パイン

皆様、ネガティブ『3D』という言葉を聞かれたことがありますか188335

でも、だって、どうせ・・・の頭文字をとったものだそうです。

この言葉は、自分でも気づかないうちに使っているかも・・・とハッとしました。

実は、この言葉はかなり曲者らしいです1814779

どうせ、私なんて・・・

だって、時間がないし・・・

でも、私は悪くないし・・・

どうせ、やっても無駄だし・・・

だって、面倒くさいし・・・

どうせ、できるわけないし・・・

このような言葉を口癖のように言っている人は要注意h001

周りの人を暗くさせ、自分や他人の力も奪ってしまうマイナスなパワーがあるそうです。

例えば、ご自身が話したことに対して相手からことごとくこの否定的な言葉で返されたら、うんざりしてしまいますよね490174

これらの言葉の後ろには、あまり前向きでない言葉が続くことが多いです。

そこで、マイナスの言葉が頭に浮かんだら、その後ろに前向きな言葉を続けてみませんか4501

でも、うまくいくから37888

だって、出来るから37888

どうせ、成功するから37888

言葉の力は強力です232842

言葉ひとつで、印象が良くなったり、誰かを元気づけることが出来たり、誰かをやる気にさせることが出来ます。

もちろん、その反対も・・・・・・

それならば、いい使い方をしたいと思いませんか1060005

ぜひ前向きな言葉に変換して、良い人生、良いご縁を呼び寄せてくださいね4053859126073

yjimageO33H260I

関連記事

プロフィール交換会★

男女の縁

こんにちは! こんかつ和歌山の松窪です(^^♪ 天候の悪化などで延期に次ぐ延期で、久しぶりのプロフィール交換会が開催されました。 いつものメンバーに加え、初参加の相談所様がお越しくださいました。 その仲人様は占いのスキル […]

詳細を見る

1月はスタートダッシュ!

こんにちは こんかつ和歌山の松窪です お正月気分もすっかり抜け、いつも通りの日常に戻ってきましたね。 これからが寒さの本番でもありますが、婚活では寒さに負けずアクティヴに行きましょう さて先日、京都の清水寺の境内にある縁 […]

詳細を見る