結婚相手を探す努力って???

こんにちは。

こんかつ和歌山の小川です。

お見合いは努力ですよ!お相手に気に入られるように!努力努力!

洋服はパステルカラーで!

ヘアースタイルは巻き髪で!

姿勢は正しく!

清潔感ある服装で!

終始笑顔で!

プロフィールの自己PRは長い文章でアピールしてね! etc…

あーなんかしんどい~

そうですよね。相談所にお金払ってしんどいことして頑張るの辛いですよね。

その努力要りますか?

パステルカラーの洋服??

その人の雰囲気ってみんな違いますよね。

パステルカラーのふわっとしたイメージのお洋服が似合う方もいれば

モダンなカチッとしたスーツが決まる方もいますよね

自己PRも長―い文章ツラツラ・・『めんどくさそう・・』って感じる人もいるかもしれません。(笑)

感じ方って人それぞれですよね。

もちろんお相手に好感を持たれる為の最低限のマナーは必要ですが、小手先で色々頑張っても漏れなくバレてしまいます。

最終的に自分にふさわしい方、同様の方としか決まりません。

・・ってことは

あまり細かいところにとらわれるより、自分の良いところにフォーカスして自分褒めして伸び伸び気分よくお見合いした方が上手くいくと思います。

自分褒めして自信満々でお見合いして下さい!

だってその方が魅力的ですから!

堂々と自信に満ち溢れてる人って魅力的じゃないですか?

自分も自負する、自信を持てるところって誰にでもありますよね。

えっ、そんなのないです!?(泣)

よーく探してみて下さい。

絶対あります!

自分で探せなければこちらで探します!(笑)

苦手な仕事は得意な人にお任せした方がスムーズですよね。

みんな得意があるんです。

それが個性だし、その個性をお互いに気に入り相思相愛になる。

これこそ相性ですよね!

みんな同じパターンのカップルって奇妙ですしね。(汗)

みんな違ってみんな良いんです。

それでは今日も気分良く自信満々でお見合いしていきましょう

関連記事

もうすぐクリスマス

こんにちは こんかつ和歌山の久保です。 早いもので、もう来週はクリスマスですね クリスマスにちなんで「世界の変わったクリスマス習慣」という記事を見つけました。 『メキシコ』・・・棒でくす玉を割る。 メキシコでは、マリア受 […]

詳細を見る