結婚相手を探す努力って???

こんにちは。

こんかつ和歌山の小川です。

お見合いは努力ですよ!お相手に気に入られるように!努力努力!

洋服はパステルカラーで!

ヘアースタイルは巻き髪で!

姿勢は正しく!

清潔感ある服装で!

終始笑顔で!

プロフィールの自己PRは長い文章でアピールしてね! etc…

あーなんかしんどい~

そうですよね。相談所にお金払ってしんどいことして頑張るの辛いですよね。

その努力要りますか?

パステルカラーの洋服??

その人の雰囲気ってみんな違いますよね。

パステルカラーのふわっとしたイメージのお洋服が似合う方もいれば

モダンなカチッとしたスーツが決まる方もいますよね

自己PRも長―い文章ツラツラ・・『めんどくさそう・・』って感じる人もいるかもしれません。(笑)

感じ方って人それぞれですよね。

もちろんお相手に好感を持たれる為の最低限のマナーは必要ですが、小手先で色々頑張っても漏れなくバレてしまいます。

最終的に自分にふさわしい方、同様の方としか決まりません。

・・ってことは

あまり細かいところにとらわれるより、自分の良いところにフォーカスして自分褒めして伸び伸び気分よくお見合いした方が上手くいくと思います。

自分褒めして自信満々でお見合いして下さい!

だってその方が魅力的ですから!

堂々と自信に満ち溢れてる人って魅力的じゃないですか?

自分も自負する、自信を持てるところって誰にでもありますよね。

えっ、そんなのないです!?(泣)

よーく探してみて下さい。

絶対あります!

自分で探せなければこちらで探します!(笑)

苦手な仕事は得意な人にお任せした方がスムーズですよね。

みんな得意があるんです。

それが個性だし、その個性をお互いに気に入り相思相愛になる。

これこそ相性ですよね!

みんな同じパターンのカップルって奇妙ですしね。(汗)

みんな違ってみんな良いんです。

それでは今日も気分良く自信満々でお見合いしていきましょう

関連記事

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業のご案内

本年も格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 年末年始休業日 2022年12月27日 […]

詳細を見る

メイクアップ💖

お見合いに向けてメイクアップで華やかに💐 今回もメイクアップさせていただいたのですが、 「とても綺麗にしていただいた💖」と喜んでくださいました(^^♪ もともとお綺麗なお嬢さんですが、より華やかになり私も満足です😊 この […]

詳細を見る

上手な不満の伝え方

こんにちは こんかつ和歌山の松窪です 最近、「ハワイで婚活を」という女性が増えているそうです 少し前にTVで、、、 今年1月末に、ハワイの結婚相談所に登録した日本人女性(30代)が2ヶ月間ハワイに滞在して、ハワイ在住男性 […]

詳細を見る