ご成婚報告♡

こんにちは

こんかつ和歌山の松窪です

この度、男性会員K様35歳の成婚がございました。

活動期間1年、交際期間3ヶ月。

お相手は、T様36歳です。

当社で活動していた会員様の親御様が、ご友人(K様のお母様)に

当社をご紹介してくださいました。

お母様は、県外で一人暮らしのK様を大変心配されていました。

K様は、コツコツ物事を進めていかれる誠実で真面目な方で、

「1年で結婚する!」と目標を掲げ、その通りの婚活でございました。

しかし、すぐに決まったわけではございません。

お見合い成立しても理想の女性に出会えず、あきらめかけた時期もありましたが、

そのような時もメールやお電話で常にご相談くださいました。

そんな彼にも、ついに運命の出会いが訪れます。

1つ年上のT様は、清楚で優しく可愛らしく、まさに理想の女性でした。

しかも同郷で家庭環境が近いところで、お話が大変弾んだそうです。

交際は順調そのもの

お二人すぐに結婚相手として意識され、トントン拍子にお話がまとまっていきました

「成婚までの展開が急となり戸惑いつつではありましたが、自由恋愛ではなくゴールは

決まっているため、安心できました。最後にして最高のお相手に出会えました。

本当にありがとうございます!」

K様

念願のご成婚が決まり、K様のお母様からも

「これで安心しました。こんかつ和歌山さんに相談をして本当によかった。」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

おめでとうございます

これからは、おふたり力を合わせ素敵なご家庭を築かれることでしょう。

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます

関連記事

幸せの条件は人それぞれ

こんにちは こんかつ和歌山の久保です。 今日は朝から風が強かったですよね・・・ もう雨も止んでいるようでよかったです。 この間のお休みの日に友達と久しぶりにランチに行って来ました。 古民家『そらCafe』というところです […]

詳細を見る

ほんの少しの勇気を

こんにちは こんかつ和歌山の松窪です 今日からGW突入ですね 皆様のご予定はどうですか きっと楽しい計画を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか もし、予定がない方はこの休みで「何か」を変えてもいいかも 今年の夏 […]

詳細を見る