ご成婚報告♡

こんにちは

和歌山 関西ブライダルの松窪です

 

 

この度、男性会員K様35歳の成婚がございました。

活動期間1年、交際期間3ヶ月。

お相手は、T様36歳です。

 

当社で活動していた会員様の親御様が、ご友人(K様のお母様)に

当社をご紹介してくださいました。

お母様は、県外で一人暮らしのK様を大変心配されていました。

 

K様は、コツコツ物事を進めていかれる誠実で真面目な方で、

「1年で結婚する!」と目標を掲げ、その通りの婚活でございました。

 

しかし、すぐに決まったわけではございません。

 

お見合い成立しても理想の女性に出会えず、あきらめかけた時期もありましたが、

そのような時もメールやお電話で常にご相談くださいました。

 

そんな彼にも、ついに運命の出会いが訪れます。

 

1つ年上のT様は、清楚で優しく可愛らしく、まさに理想の女性でした。

しかも同郷で家庭環境が近いところで、お話が大変弾んだそうです。

 

交際は順調そのもの

お二人すぐに結婚相手として意識され、トントン拍子にお話がまとまっていきました

 

「成婚までの展開が急となり戸惑いつつではありましたが、自由恋愛ではなくゴールは

決まっているため、安心できました。最後にして最高のお相手に出会えました。

本当にありがとうございます!」

K様

 

念願のご成婚が決まり、K様のお母様からも

「これで安心しました。和歌山関西ブライダルさんに相談をして本当によかった。」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

 

おめでとうございます

これからは、おふたり力を合わせ素敵なご家庭を築かれることでしょう。

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます

関連記事