こんな人と結婚すると決めていますか?

こんにちは。

和歌山関西ブライダルの小川です。

 

アメリカで行われた心理学の研究によると、私たちは1日に6万回の思考をおこなっているそうです。 これは起きている時間、1秒に1回、何らかの思考をしながら生きている計算になります。

 

婚活中の皆さまは何を思い考えてますか?

物事どんな事でも意識すると意識した方に向かっていきますよね。

 

ということは理想の結婚相手のイメージをリアルに決めると確実にそちらに向かっていくということになります。

是非、楽しく臨場感に溢れた結婚相手のイメージを好き放題してください(笑)

必ず決まりますよ

『分かってます!日々考えてるけど達成しないんですー!』・・・うんうん分かります。

その気持ち。

 

そんな時は休憩して自分が気分よくなることしてください。焦りは禁物!

頭を使うより感情の方が大切です。

自分の感情大切にしてあげてください。

今、自分がどう感じているかな・・?

しんどそうなら楽にしてあげてください。

 

 

思考がグルグルすると執着になり、執着になったとたん実現が遠ざかります。

『なんで遠ざかるのー?一生懸命イメージしてるのにー?』

それは一生懸命に疲れて苦しくなるからです。

その疲れをとってあげて気分よく過ごしてください。

 

気分がよくなるとリラックスしてイメージもしやすくなります。

一生懸命が要らなくなります。

 

その良い時にニヤニヤしながらイメージしてこんな人と結婚すると是非決めて下さい(笑)

・男らしく私を守ってくれる人

・私に一途な人

・家族、友人を大切にする人

・人望のある人・・etc

 

あっ、イメージする時は○○でない人!とか否定語は使わないでくださいね。

なぜなら否定がどうしてもフォーカスされてしまうから。

例えば絶対浮気しない人!浮気してる映像が出てきませんか?

なのでそこは少し工夫してください。

 

よく婚活でモチベーションを上げて行動する!とかやる気を出す!とか言うじゃないですか?

モチベーション上げる必要もやる気を出す必要もないんです。

無理するとエネルギー下がりますから。(笑)

 

それより気分よく自分を整えて、その気になれば動けばいいんです。

その気になると自然に動けますよ。無理なく。

実はその方が頭で考えるより自然に動けて、しかもしっかり行動出来ています。

最短で願いも叶います☆

 

気分よくイメージしてれば、頭で考えなくても自然にその気になり行動してますからご安心ください。

同じ婚活するならその方が楽で楽しくないですか?

 

それでは最高の運命のパートナーと出会うと決めてしまいましょう!!

関連記事