クールビズ

こんにちは

和歌山 関西ブライダルの久保です。

 

梅雨も明け、暑い日が続きますね。

こまめに水分補給をし熱中症対策を万全にしてくださいね。

ひまわり 夏

 お見合い時も暑く、大変だと思います。

クールビズで男性はネクタイは着用しなくても大丈夫ですが、

ご紹介時は暑いですが、上着を羽織ってくださいね。

紹介が終われば上着は脱いで手に持って頂いても大丈夫です。

 

 女性もあまりラフになりすぎず、ワンピースなどで、足元もミュールではなく、

パンプスまたはサンダルでお願いしますね。

 

まだまだ暑い日は続きますが、ご縁があってのお見合いです。

お互いに素敵な時間を過ごせるように、暑くても身だしなみは整えましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

強い風

こんにちは 和歌山 関西ブライダルの朝本です。 昨日、すごい風だなと思っていると、やはり暴風警報が夜に出ていました。 朝、駅近くに設置されている自転車置き場に行くと、何十台もの自転車が強風で倒されていました。 中には自転 […]

詳細を見る

ラブレターの日

こんにちは 和歌山 関西ブライダルの松窪です       今日、5月23日は『ラブレターの日』だそうですよ 語呂合わせで、 こい(5)・ぶ(2)・み(3)(恋文) であることが由来となったそうです & […]

詳細を見る

出会いのアンテナ

こんにちは 和歌山 関西ブライダルの松窪です   新しい年がスタートして、2週間がたちましたね 皆様は今年はどんな年にしたいですか それぞれ目標をもって、この1年を過ごしていければいいですね 婚活中の方は、今年 […]

詳細を見る