成婚退会💖

💕ご成婚おめでとうございます💕

お二人でご成婚のご挨拶に来てくださいました💓

新しい住まいに揃える家具や電化製品、キッチン用品などを一緒に考え、リストアップする楽しい時間を共有させていただきました♪😊

◆アンケートにも答えて下さいました🍀

↓↓

●結婚相談所へ入会する事を決めた動機を教えてください。

担当の方が説明をしてくれた時に、ここに入りたいと思いました。婚活に自信はな

かったですが、担当の方の励ましの言葉で決めました。

●こんかつ和歌山を選んだ理由をお聞かせください。

→担当の方がとても良い方だったからです。

●こんかつ和歌山を利用してみていかがでしたか?

→利用して良かったです。本当にここに決めて良かったです。

●活動中のエピソードがありましたらお聞かせください。

→辛いことがあった時に話を聞いてくれました。

●ご成婚相手のどこに惹かれましたか?

→しっかりされているところです。

●現在活動中の会員様へ一言アドバイスお願いします。

→婚活大変ですが頑張ってください。

●これから入会を検討されている方へ一言アドバイスをお願いします。

→婚活する前は勇気が要りますが頑張ってください。

有難いメッセージに心から感謝いたします✨✨🙏

末永くお幸せに💖

関連記事

結婚相手を探す努力って???

こんにちは。 こんかつ和歌山の小川です。 お見合いは努力ですよ!お相手に気に入られるように!努力努力! 洋服はパステルカラーで! ヘアースタイルは巻き髪で! 姿勢は正しく! 清潔感ある服装で! 終始笑顔で! プロフィール […]

詳細を見る

成婚退会💖

💕ご成婚おめでとうございます💕 お二人でご成婚のご挨拶に来てくださいました💖 当時のお見合いの際のお互いの印象や、たくさんお見合いした中からお相手を選んだポイントや プロポーズ時のレストラン場所に関するエピソード話など、 […]

詳細を見る