成婚退会💖

💕ご成婚おめでとうございます💕

お二人でご成婚のご挨拶に来てくださいました💖

当時のお見合いの際のお互いの印象や、たくさんお見合いした中からお相手を選んだポイントや

プロポーズ時のレストラン場所に関するエピソード話など、つきることなく思い出話を聞かせていただきました💛

笑いが絶えず至福の時間でした✨✨✨😊

アンケートにも答えて下さいました!

↓↓

●結婚相談所へ入会する事を決めた動機を教えてください。

→相談所の方がマッチングアプリよりも安心安全な事と自分の内向的な性格上カウンセラーさんのサポートがあったほうが上手くいく気がした為入会しました。

●こんかつ和歌山を選んだ理由をお聞かせください。

→初回の無料相談でカウンセラーさんがとても親身になって話を聞いて下さり、ここでなら頑張れそうだと思ったので選ばせていただきました。

●こんかつ和歌山を利用してみていかがでしたか?

→訪問でも電話でも何度も相談させて頂きました。くよくよしたり落ち込んだりした時は力強く励ましてもらえたのが本当に支えになりました。

●活動中のエピソードがありましたらお聞かせください。

→アプリでお見合いの申し込みをする事が自分一人では勇気がなく出来ずにいたところ、相談所内でカウンセラーさんが付き添って一緒にやって下さいました。他社ではここまでサポートしてもらえる事はないと思うので非常に助かりました。

●ご成婚相手のどこに惹かれましたか?

→大らかでよく笑う所。また、自分の意見を持った上で私の意見も尊重し、何でも2人で話し合っていこうと言ってくれる点に優しさと誠実さを感じました。

●現在活動中の会員様へ一言アドバイスお願いします。

→カウンセラーさんと話す事で次に繋がるアドバイスがもらえるだけでなく、自分の心理状態を客観的に整理する事も出来ました。経過はこまめに報告されると良いと思います。

●これから入会を検討されている方へ一言アドバイスをお願いします。

→婚活に孤独や不安、悩みをお持ちの方こそ、こんかつ和歌山さんをおすすめします!本当に親身になって二人三脚でサポートしてくださいます!!

温かいメッセージに心から感謝いたします✨🤲

末永くお幸せに💕

関連記事