好調な時に出会う!

こんにちは。

こんかつ和歌山の小川です。

今日もお見合い楽しんでますか?

理想の結婚のイメージはできていますか?

結婚するまでのプロセスを楽しめてますか?

楽しんでいる時に出会ったお相手?

落ち込んでいる時に出会ったお相手?

どっちが良いでしょうか!?

同じ出会いでも出会った後の展開が違ってくるんですよね。

自分が好調な時に出会った時はその後も不思議とトントン拍子にデートが決まっていきます。

考えたらそうですよね、好調な時は物事何でも上手く流れていきますよね。

そして、最後はそんな今の自分にふさわしい方と出会って結婚します。

そう考えると自分の調子を整えるって非常に大事ですよね。

『えっ、そんなテンション上げなきゃいけないんですかー?』

全然普通で大丈夫です。(笑)

今の自分の状況を眺めてみましょう。

自分にふさわしい会社?

自分にふさわしい友人?

自分にふさわしいお部屋?

自分にふさわしい収入?

自分にふさわしい恰好?

自分にふさわしいふるまい? etc・・

ふさわしくないなーと思ったら早く逃げてください!(笑)

自分の思うふさわしいをキープして出会ってくださいね!

キープの基準は何?

とにかく気分よくいること、心地良い状態でいることです。

今自分がどんな状態か心の中をググってください!(笑)

うん!?なんかモヤモヤする・・と思ったら軌道修正。

それを習慣にすると着実に変わっていきますよ!

では今日も絶好調でお見合いしていきましょう!

関連記事

メイクアップ💖

お見合いに向けてメイクアップで華やかに💐 今回もメイクアップさせていただいたのですが、 「とても綺麗にしていただいた💖」と喜んでくださいました(^^♪ もともとお綺麗なお嬢さんですが、より華やかになり私も満足です😊 この […]

詳細を見る

「最短で結婚する私になる方法」セミナー開催💖

「こんかつ和歌山」では「最短で結婚する私になる方法」セミナーを開催します💕 💠彼、彼女の心を掴む♡追いかけたくなる存在になるには!? 💠運命の人と出逢える場所は? 💠運命の人と出逢う’直感力の磨き方…etc 楽しいセミナ […]

詳細を見る