気分よくいれば結婚は決まります!

こんにちは。

こんかつ和歌山の小川です。

結婚したいなら結婚すると決めればOK!

結婚相談所、アプリ、お見合いパーティー、街コン、紹介etc・・どこを利用しても結婚決まります!

どうしたら決まるか?

頭の中、考え方を変えるだけでOK!

かーんたん!!

そもそもご縁って自分と同様の人と出会い深まりますよね。

同様って?同じ様な人です。

お相手を見定める物差しは人それぞれ、何が上位で何が下位かは物差しが違います。

私の1位はこれ!ってみんな一緒じゃないですよね。

じゃ自分と同様の人と縁するとしたら

いつもイライラしてる自分

いつも文句言ってる自分

いつも反省している自分

いつも誰かを批判している自分

いつも悲しんでいる悲劇のヒロイン etc・・・

っていう状態でいると漏れなく同様の方とご縁があります。

いつも笑っている

いつも楽しんでいる

いつも誰かを褒めている

いつも感謝している

いちいち楽しんでいる etc・・・

っていう状態の人も同じですよね。

どっち選びますか?

簡単な話、いつも自分の状態をベストに保つことが良いということ。

そんなの分かってますー!

それがなかなか出来ないんですよー!

そうですよね、みんな頭では理解してるんですよね。

プラス思考・・うんうん

自分の状態が悪くなってる時、まずは今悪いかも!?と気づく

気づかないのが一番致命傷です!

そんな時は自分に戻る癖をつけましょう!

状態が悪い時なんとなくモヤモヤする時、一旦そこから離れる、その思考から離れて自分が楽しくなることをしたり考えたりしましょう!

気分を整える。なんとなくいい気分、状態にする。

婚活を楽しく気分よくしていくこと!

例えば気合を入れてメイクしてオシャレしてお見合いしました。

ガーン!タイプじゃない・・あー婚活疲れるー!><

何で疲れるのかな?

自分が思うような人と出会えない!

自分が悪いからだ!イケてないからだ!あーこのまま結婚できないかも!涙ぽろぽろ・・

小姑のようにお相手の悪いところに目がいってませんか?

すると悪いところがフォーカスされて次のお見合い相手も同様の方と出会いますよ。

だってそこに注目してるから!

虫眼鏡で大きく拡大してますから。(笑)

でもちょっとチャンネル変えて良いところを見つけていくと、例えそのお相手とのご縁をお断りしたとしても次のお見合い相手は前の方よりも良いところが上乗せされてます。

だって良いところにフォーカスしてるから!

簡単なんです。

どこを拡大していきますか?

コツは今の自分の状態を気分よくキープしながら、『私はこんな結婚生活を送る』をなんとなくイメージしながら(必死じゃなくてOK)気楽に婚活していけばいいんです。

そうすると漏れなく決まりますよ。

婚活も仕事も生きること全て同じだと思います!

全ては自分次第ですよね!

そこを理解した方はスムーズに決まります。

そのお手伝いをさせていただき、これからも幸せ共有させて頂きます♪(笑)

関連記事

婚活セミナー💖

\いつかに頼らずプロに頼る個別婚活セミナー開催!/ あなたの婚活に関する悩みや希望をお伺いし、 他では聞けない最適な解決提案や、おすすめの婚活方法をお伝えします💖 ▼イベントの特徴▼ ・プロが教える婚活のコツ ・マンツー […]

詳細を見る