ご成婚報告♡

こんにちは。

こんかつ和歌山の松窪です。

この度、男性会員K様40歳のご成婚がございました。

活動期間9ヶ月、交際期間7ヶ月。

お相手は、M様33歳です。

K様は、少し不器用なところがありますが穏やかで心優しい男性です。

活動開始後まもなくM様と出会います。

M様は、聡明で清楚な雰囲気をお持ちのしっかりした女性です。

交際は順調にスタート。

性格は全く違うお二人でしたが、お互い自然体でいられ、すぐに結婚を意識するように!

しかし、結婚に向けての様々なお話し合いをしていく中で、スムーズにいかないことが発覚、、、

すり合わせに時間を要したこともありました。

一時K様は、この結婚をすすめて本当に大丈夫なんだろうか・・・と悩んだ時期がありました。

それでも諦めず、納得いくまで話し合い、お互いが最善だと思うところまで歩み寄ることができました。

K様が相手のことを考え言えなかった事を、結果的には言葉足らずと受け取られたことがありましたが、

人の痛みが分かるK様の優しさからだとM様は心から理解してくれました。

結婚を決意し、無事にプロポーズは大成功💛

これから永い結婚生活に何が起ころうと、このお二人でしたらどんなことでも共に乗り越えていくことでしょう。

末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます💖

関連記事

出会いのアンテナ

こんにちは こんかつ和歌山の松窪です 新しい年がスタートして、2週間がたちましたね 皆様は今年はどんな年にしたいですか それぞれ目標をもって、この1年を過ごしていければいいですね 婚活中の方は、今年こそ素敵なパートナーと […]

詳細を見る

1月はスタートダッシュ!

こんにちは こんかつ和歌山の松窪です お正月気分もすっかり抜け、いつも通りの日常に戻ってきましたね。 これからが寒さの本番でもありますが、婚活では寒さに負けずアクティヴに行きましょう さて先日、京都の清水寺の境内にある縁 […]

詳細を見る