出会いのアンテナ

こんにちはb2507118

こんかつ和歌山の松窪です169512

新しい年がスタートして、2週間がたちましたね089

皆様は今年はどんな年にしたいですか040

それぞれ目標をもって、この1年を過ごしていければいいですね039

婚活中の方は、今年こそ素敵なパートナーと巡り会えますよう、自分発信で出会いのきっかけを作っていきましょう1397712

yjimageF7JYQ405

今回は『婚活中の人、恋愛や結婚に積極的になれない人に読んでほしい名言10』をみつけました132

やり方やハウツーなんてない。

ただ愛することによってしか、愛し方なんてわからないんだ。

(オルダス・ハクスリー)

もし君が人に愛されようと思うなら、

まず君が人を愛さなければならない。

(セネカ)

少なくとも恋愛は、チャンスではないと思う。

私はそれは意志だと思う。

(太宰治)

恋は甘美な花である。

しかしそれを摘むには、恐ろしい断崖絶壁まで行く勇気がなければならぬ。

(スタンダール)

敬遠は一度覚えると癖になりそうで。

(あだち充『タッチ』)

結婚するのも仕合わせだし、しないのも仕合わせだ。

どっちにも人間としての喜びがある。

(武者小路実篤)

急いで結婚することはない。

結婚は果物と違って、いくら遅くても季節外れになることはない。

(トルストイ)

幸福というものはささやかなもので、そのささやかなものを愛する人が、本当の幸福をつかむ。

(亀井勝一郎)

私の業績の中で最も輝かしいことは、

妻を説得して私との結婚に同意させたことである。

(ウィンストン・チャーチル)

結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。

これまで見たものの中で最も美しかったものは、

腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。

(グレタ・ガルボ)

いかがでしたか4501

気持ちが少し前に向くような気がしませんか380255

今年も前向き・積極的に、常に「出会いのアンテナ287をしっかりと張り巡らせておきましょう232842

また、今年から婚活を始めようと思っておられる方、ご相談・お問い合わせをお待ちしておりますm_0105m_0106

本年も、素敵なお出会いのお手伝いをさせて頂きますhamster_2

どうぞよろしくお願い致します176

七福神

関連記事

ご成婚ご挨拶💖

成婚のご挨拶に来てくださいました💖 彼が彼女をご紹介してくださいました! 彼女とは初対面です。 とてもお綺麗なお嬢さんで礼儀正しくご挨拶してくださり感激しました! 本当にお似合いのお二人です💖 ご紹介させて頂いたジュエリ […]

詳細を見る

7周年を迎えました。

こんにちは こんかつ和歌山の久保です。 早いもので、もう4月も半ばです。 春は、はじまりの気。 新しい風が吹く時です。 何か、新しいことをスタートさせるのに良い時期です。 なかなか出会いがないな・・・と思っておられる方。 […]

詳細を見る

成婚退会💖

\💕成婚退会おめでとうございます🎉/ 男性40代、女性30代で年齢差8歳のカップルです。 和歌山同士で決まりました。 この度成婚退会されたお二人が、アンケートに答えてくださいました💓 ↓↓↓ 成婚アンケート(女性) ●結 […]

詳細を見る