出会いを増やすためには

遅くなりましたが、

お正月だよ。獅子舞い_m新年あけましておめでとうございますお正月だよ。初夢_m

t-1gatsu

こんかつ和歌山の松窪ですic_smile

元旦におみくじを引いたらが出ました85162218147791838672

って入ってるんだ、、、と、一瞬心が折れそうになりました254713

でも、の字は、【メ】の上が開いているので【芽】が大きく飛び出して伸びていくという意味に繋がるので、今が良くなくてもこれからどんどん良くなるという考えもあるようですic_face_relief

よかった安心しましたimages5

さて、今年はどんな人とどんな出会いが待っているのか楽しみですねic_cute

じっと待っていても出会いはなかなかやって来ないので、普段と違うことをしてみたり、男女問わず多くの人と会ってみたり、と積極的に行動することが一番のポイントです278266

2018年も、スタッフ一丸となって全力でサポートさせていただきます232842

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます466

関連記事