笑顔力

こんにちは038

こんかつ和歌山の松窪ですお正月だよ。雪うさぎ_m

2月に入り1年で最も寒い時期になりましたね4395595

滅多に雪が積もらない和歌山も積もる日があるくらいなので、

今年は全国的にもすごく寒いみたいですね023

IMG_2091

(和歌山城です124

先日、アドベンチャーワールドの双子パンダパンダ_mが珍しい雪とじゃれあう様子をTVで見て、

可愛すぎてキュンキュンしました4313

自然に笑顔がこぼれる瞬間でした2251187

昔から、『笑う門には福来たる』と言われ、笑顔でいる人ほど幸せを掴みやすい傾向があるそうですよ380255

笑顔が素敵で、表情豊かな異性はとても魅力的に見えますよねlovely

逆にいくら顔が良くても、ずっと無表情のままだと魅力が半減してしまいます2165893

笑顔や表情は、初めて出会う人が印象を決めるのに重要な要素232842

美人やハンサムであるとか外見の事ではなく、

「イキイキとした表情をしているか」ということが重要です1264544

yjimage4U18E7R1

日頃、パソコン仕事で一日中無表情でいることが多い人は要注意h001

顔の筋肉も体の筋肉と同様、使わなければ衰えて弱くなるそうです1814779

そこで039毎朝、鏡を見ながら、ニッコリと笑う習慣をつけてみてはいかがでしょうか4501

そうすることで、顔の筋肉を笑顔に慣れさせ、自然な笑顔ができるようになるそうですよ232842

口角を3mmグイッと上げるだけで、脳の働きが活発になり、

幸せホルモンと呼ばれる「セロトニン」の分泌も促すのだとか。

ストレスの発散やアンチエイジングの効果も期待できるそうですよ314072

こうした力が秘められているからこそ、日頃から笑顔を心がけましょう86413

いつも笑顔でいる人のそばに人は寄りたくなるものです1666436

イキイキとした笑顔で、きっと幸せな出会いが舞い込むはずですよ1397712

関連記事

好調な時に出会う!

こんにちは。 こんかつ和歌山の小川です。 今日もお見合い楽しんでますか? 理想の結婚のイメージはできていますか? 結婚するまでのプロセスを楽しめてますか? 楽しんでいる時に出会ったお相手? 落ち込んでいる時に出会ったお相 […]

詳細を見る

ご両親へのご挨拶💖

真剣交際中の会員様が『ご両親へのご挨拶日が決まりました!』と報告にいらして下さいました😊 ご両親とのご挨拶は、誠実かつ心からの言葉を大切にしましょうね✨とお伝えしました💛 感謝の気持ちや将来の抱負を述べ、真剣交際の意志を […]

詳細を見る