新婚さんご来店💖

結婚後お二人で遊びにきてくださいました💕💕

結婚後もお二人で遊びに来てくださること、とても嬉しく、ありがたく思っています✨✨✨🙏

以前よりもお二人がしっくりされていて、まさに夫婦という雰囲気が漂っていました💓

お二人がいらした瞬間からその幸せが伝わってきました🌟

終始笑顔で、最近お二人で出かけたところや奥様の手料理のお話、そして近々計画している旅行の話などを聞かせていただきました😊

また、とても美味しい駿河屋さんのお菓子もいただきました🎁

お話の中で「最近は僕が怒られてばかりいます」と嬉しそうに仰るご主人の様子から、ケンカもなく仲睦まじく過ごされていることが伝わってきました🥰

これからご主人のお好きなコーヒー豆☕️を買いに行くとお話されていたお二人の微笑ましい姿に、こちらまで温かい気持ちになりました😊

退会後も「こんかつ和歌山」に遊びに来てくださるお二人の存在は、とても有難く、私たちにとって大きな喜びです💖

感謝申し上げます✨✨✨🙏

関連記事