ドラマ『婚活1000本ノック』ロケ地として💖

🌟ドラマ『婚活1000本ノック』のロケ地として🌟

弊社も所属するTMS連盟、TMS東日本事務局のサロンがフジテレビドラマ『婚活1000本ノック』のロケ地として

使用されていました🍀

主人公の3時のヒロイン、福田麻貴さんが結婚したいのか恋愛したいのか、それともひとりで生きていきたいのか、ときに破天荒に思い悩み行動する1人の女性を、のびのびと自由に演じています💖

面白いです😊

主人公の感情の動きや、婚活をめぐる状況など、ほとんど福田麻貴さんのモノローグで説明させられているのが婚活中の方は共感できるかと思います。

是非ご覧下さいませ🌟

※フジテレビ毎週水曜日22時

関連記事

もうすぐクリスマス

こんにちは こんかつ和歌山の久保です。 早いもので、もう来週はクリスマスですね クリスマスにちなんで「世界の変わったクリスマス習慣」という記事を見つけました。 『メキシコ』・・・棒でくす玉を割る。 メキシコでは、マリア受 […]

詳細を見る