運命の人と出会う♡

こんにちは🍀

こんかつ和歌山の小川です。

婚活楽しんでますか⁉️

運命の人に『出会いたいって!』よく聞きますけど

自分とお見合いする人は全て運命の人なんだ‼️

と思ってお見合いしていくと上手くいんですよね💓

一つのご縁を大切にしていくことでわらしべ長者のように繋がっていくんです!

そりゃそうだ!と納得します⭕️

例えばご近所さんと出会ったとして、楽しそうに笑顔でご挨拶してくれたり美味しいお店を教えてくれるなどプチ情報を教えてもらったりしたら、その方の笑顔を見るだけで楽しくなるし、また会いたいなとか、何か良いことがあればあの人に教えてあげたいな。

とかなりませんか?

買い物に行ってお店の店員さんがとっても親切で丁寧に心を込めて商品の説明してくれたりしたら

あの人がいるからあの店で買物しよう…とか

もちろんお見合いだとタイプじゃなければまた会うことにはなりませんが。

それでも誠意を尽くす心構えでお見合いする。

千利休が『同じ機会は二度とないということを肝に銘じて誠心誠意を尽くす』と一期一会のことを説いてますが🍵

そんな心構えでお見合いする方がお相手の良いところも発見できますし何よりお互い気分良く、見合いの時間が豊かな時間になりませんか?✨✨✨

つまんない、全然タイプじゃないし、早く終わんないかなー?、

この人ここがダメ!って思いながらの時間って豊かじゃないですよね。

その時間が貧しい感じでもったいないです🤣

同じお見合いするなら『この人は私の運命の人!』っていう思いで豊かな時間を過ごしてほしいですね。

そうしていくとで良いご縁が数珠繋ぎになりますよ💓💓💓

では今日も『この人は私の運命の人!』でお見合いしていきましょう💖

関連記事