ご成婚された会員様から近況報告が参りました♡

こんにちは

こんかつ和歌山の松窪です

先日、ご成婚様より素敵なお写真と近況のご報告をいただきました。

こんにちは。

先日、〇週間後に挙式を控えた式場で前撮りをしてきました。

〇月〇日に婚姻届を提出し、挙式の後、新婚旅行を予定しています。

夫のマンションが新居となり、今までより1時間早く起き、夫のお弁当づくりをしています。

フルタイム勤務での家事は慣れませんが、なんとか自分のペースで頑張っております。

私の体調がすぐれない時は、優しく気遣ってくれ大切に思ってくれる頼もしい夫です。

昨年の12月にお見合いをしてから、あっという間に夫婦になりました。

私は、36歳という年齢で夫とこういう形で出会う運命だったと今は確信しています。

人それぞれ適齢期も違うため、諦めなければそれぞれの人に合ったご縁に巡り会えると思っています。

今、婚活で頑張っている人達にも、いつか素敵なパートナーが見つかることを心から願っています。

ありがとうございます

お幸せな日々をお過ごしになられているお二人のご様子が目に浮かびます。

これからも素敵なご縁を繋ぐお手伝いを誠心誠意尽力して参ります。

関連記事

プロフィール交換会★

男女の縁

こんにちは! こんかつ和歌山の松窪です(^^♪ 天候の悪化などで延期に次ぐ延期で、久しぶりのプロフィール交換会が開催されました。 いつものメンバーに加え、初参加の相談所様がお越しくださいました。 その仲人様は占いのスキル […]

詳細を見る