ご成婚報告♡

こんにちは

和歌山 関西ブライダルの松窪です

 

 

この度、男性会員O様36歳のご成婚がございました

活動期間6年

交際期間9ヵ月

お相手はH様36歳です。

 

O様は、素朴で心優しい男性です。

おとなしく口数は少ないですが、時折発するジョークが面白い魅力ある方です。

これまでも出会いはありましたが、慎重すぎるご性格の為、ご縁のチャンスを逃してしまうこともありました。

 

そんな長い婚活期間にピリオドを打つことになる、H様との出会いがございました。

何事にも前向きで、難しいことに直面してもポジティブに乗り越えていく素敵な女性です。

 

デートでは、大きなバイクで颯爽と現れるO様のことを、H様は「かっこいい!」と思ってくれていたようです。

口下手なO様をよく理解してくださり、ほとんどの会話はH様発信です。

H様は「これが私たちのスタイル」と、O様の良いところにしっかりと目を向けてくれました。

O様と一緒にいると優しい気づかいを感じとても居心地が良いです。プロポーズをしていただいたらお受けします。」

と、H様からの嬉しいご報告も入りました。

 

今まで自分に自信を持てなかったO様でしたが、彼女の存在は彼の心を確実に豊かにしていきました。

「彼女以上の女性はもう現れない!」

O様は結婚を決断されました。

 

プロポーズは、海へのドライブデートで

海岸沿いに車を停車し、花束と共に「結婚してください」と伝えました

不器用ですがO様らしい温かいプロポーズに「よろしくお願いします。」とH様はお受けくださいました。

 

おめでとうございます

思いやりの心を常に持ち続けられるお二人ですから、心温まる穏やかなご家庭を築いていかれることでしょう。

お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます

関連記事