もうすぐ、夏本番

こんにちは こんかつ和歌山の久保です。

もう7月も半ばになってしまいました。

月日の経つのは早いですね。

ひまわり 夏

まだ梅雨明けはしていないようですが、もうすぐ、夏本番ですね。

もうセミが朝から大合唱で、暑さが増します。

これからの季節、お見合いも暑くて大変だと思いますが、身だしなみは大切です。

ホテルでは空調が効いているので、汗が引くように少し早めに着くようにしましょう。

男性は上着は手に持っていても構いませんが、ご紹介の時は、少し暑さを我慢して、上着を着てくださいね。うちわ

ほたる

夏の暑さは、まだこれからですが、頑張って乗り切りましょう

関連記事

好調な時に出会う!

こんにちは。 こんかつ和歌山の小川です。 今日もお見合い楽しんでますか? 理想の結婚のイメージはできていますか? 結婚するまでのプロセスを楽しめてますか? 楽しんでいる時に出会ったお相手? 落ち込んでいる時に出会ったお相 […]

詳細を見る