登録会員数および成婚数NO.1のIBJ加盟店!

当社は、登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所で
す。

(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ )

 

 

さまざまな出逢いのスタイルが増えている昨今。

いざ婚活を始めようと思っても、何からすればよいのかわからないものです。

迷われている方は、結婚相談所を選択肢のひとつに入れてみられてはいかがでしょうか

なぜなら、結婚相談所は入会の際に、身分証明書、学歴、収入証明書(男性のみ)、独身証明書、資格有無、

などの書類を提出していただいているから、出逢うお相手の情報に嘘偽りがありません

また、こんかつ和歌山は、第三者機関の日本ライフデザインカウンセラー協会による「マル適マーク」を取得しており、

安心安全な結婚相談所として認定されています。

 

 

当社は登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟に加盟しており、

全国各地の相談所との提携により、ご紹介できる会員数は60,000人以上

年齢・職業・地域も多種多様な方の中から、会員様に合ったお相手をご紹介いたします。

 

みなさまの一生に一度の本気の結婚に向けて、全力でサポートさせていただきます。

まずは60分無料相談であなたの不安や心配事、疑問に思うことなど何でもご相談ください。

ご来店を心よりお待ちしております