成婚退会💖

\💕ご成婚おめでとうございます✨💕/

成婚退会されたお二人(男性30代・女性30代)がアンケートに答えてくれました💖

この度成婚退会された女性(30代)が、アンケートに答えてくださいました💓

↓↓↓

★結婚相談所へ入会することを決めた動機を教えてください →本気で結婚を考えていたから

★こんかつ和歌山を選んだ理由をお聞かせ下さい →サイトを見て素敵だったので選びました。

★こんかつ和歌山を利用してみていかがでしたか? →細かいサポートまでしていただきとてもよかったです。

★活動中のエピソードがありましたらお聞かせください。 →悩んだ時に、相談所へ電話相談をしたら親身になって相談にのってくれました。

★御成婚相手のどこに惹かれましたか? →とても優しいところ、大切にしてくれるところ。

★現在活動中の会員へ一言アドバイスをお願いします。 →全てを楽しむことだと思います。良い結果が待っています。

★これから入会をされている方へ一言お願いします。 →素敵な方と出会えますように!

温かいメッセージに感謝いたします🌟

この度は、ご成婚誠におめでとうございます👏💕

関連記事

冬期休業期間:12月26日(火)~1月3日(水)

「平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では以下の期間を冬期休業とさせていただきます。 冬期休業期間:12月26日(火)~1月3日(水) ※冬期休業中に頂いたお問合せについては、冬期休業終了後に順次 […]

詳細を見る