ご成婚報告♡

こんにちは

こんかつ和歌山の松窪です

この度、女性会員M様41歳の成婚がございました。

活動期間1年2ヶ月、交際期間2ヶ月。

お相手は、K様45歳です。

M様は、気配り上手な可愛らしい女性です。

早期の成婚を目指し積極的に頑張ってくださいました。

礼儀正しく紳士的なK様と出会い仮交際へ

お互い仕事が忙しい中、2ヶ月でなんと16回のデートを重ね、

楽しそうなデートのご報告を欠かさずしてくださいました

M様は、「自分は気にしすぎる性格だから、おおらかなK様といると安心します。」

またK様も、M様の素直で優しいところにどんどん惹かれていくご様子でした

いつも自然体でいられ、会うたびに相性の良さを確信し合えたお二人。

穏やかに愛情を育まれ、この度めでたくご成婚の運びとなりました

頼りがいのあるK様と寄り添いながら、温かいご家庭を築いていかれるでしょう。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております

関連記事

長所を見つける

こんにちは こんかつ和歌山の松窪です 婚活は一生を共にするお相手を探すのですから、どうしてもお相手を見る目が厳しくなりがちです ついお相手の欠点に目がいってしまい、最終的には「なんか違う」「私とは合わない」と決めつけてし […]

詳細を見る