タイミング・・・

こんにちは

こんかつ和歌山の久保です。

ハートの島

もう、夏季休暇に入っておられる方々も多いかと思います。

夏を楽しんでいますか?

弊社は明日8/15~8/18まで夏季休暇を頂きます。

8/19より、通常営業です。

よろしくお願い致します。

ラインみどり

結婚まで進むか進まないかはタイミングもあります。

黒ネコ

男性が結婚したいと思った瞬間!!

*風邪や体調不良時に看病してくれたとき。

*自分の弱さを見せることが出来たとき。

*どんな時も味方でいてくれると思ったとき。

*手料理が上手だと知ったとき。

*子どもが好きだと分かったとき。

*共通点が多いと思ったとき。

女性が結婚したいと思った瞬間!!

*同僚の女性社員が結婚するとき。

*同級生のグループで未婚が自分を入れて最後の2人になったとき。

*一人暮らしの賃貸の部屋の更新をするとき。

*友人や親戚が結婚したとき。

*子どもが欲しいと思ったとき。

*親の老いを感じたとき。

*将来に不安を感じたとき。

お互いのタイミングが一致した時がスムーズに結婚へと進んでいけるんですね。

大変うれしいことに、会員様から結婚へと進んでいけそうとの連絡が続けて入っております。

このうれしい報告が続けばと願っております。

関連記事

真剣交際へ💖

💕💕真剣交際へ💕💕 真剣交際に入るお2人、お揃いでこれからのことを相談に来てくださいました💖 真剣交際に入る前に、彼女からご相談を受けていた際、『男性は若い方を選びますよね…』と仰ていましたが 『そんなことはありません、 […]

詳細を見る

ご成婚おめでとうございます💖

お二人とも和歌山県が実家、関東で勤務(関東で婚活)同郷つながりで意気投合、たった2ヶ月で成婚へ💖 お二人とも30代です。 お二人の雰囲気が非常に似ている♡ 可愛らしい奥様💖 ご丁寧にGWにも帰省しお二人でご挨拶に来てくだ […]

詳細を見る

上手な不満の伝え方

こんにちは こんかつ和歌山の松窪です 最近、「ハワイで婚活を」という女性が増えているそうです 少し前にTVで、、、 今年1月末に、ハワイの結婚相談所に登録した日本人女性(30代)が2ヶ月間ハワイに滞在して、ハワイ在住男性 […]

詳細を見る