一歩先に

こんにちは。

和歌山 関西ブライダルの久保です。

季節外れの暑さが続いたかと思えば、また気温が下がるとの予報ですね。

体調管理しっかりしないといけないですね。

通勤途中、金木犀が香ってきて、もうこの花の季節なんだなぁと、季節が巡るのは早いものですね。

金木犀

ちなみに、金木犀の花言葉は、

『謙虚』『謙遜』『気高い人』『真実』『陶酔』『初恋』だそうです。

 

天使ライン花天使1

お見合いをして、交際になっても、なかなか結婚へと踏み切れない。

この人もいい人。でも、もっといい人がいるかもしれない・・・。

 

【もっと良い人が現れるかもしれない】そんな迷いは、みんな少しは、持っています。

ただ、それに惑わされてしまうと、結婚はどんどん遠のいてしまいます。

もっと、もっと、もっと、となればどんどん理想が高くなり、きりがありません。

どんなお相手だったとしても、長い人生、思い通りに行くことのほうが少ないです。

それよりも、お相手と人生を家庭を一緒に作り上げていく心構えを持ったほうが、

一歩踏み出すことが出来ると思いますよ。

 

 

 

関連記事

春本番!

yjimage1

こんにちは 和歌山 関西ブライダルの朝本です。 早いもので、3月も終わりですね。 「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」と言いますが、毎年本当にこの3ヶ月は早いなと思います。 明日から4月。4月はなにか新しい事にチ […]

詳細を見る

○○の秋

yjimageDKB8V4J9

こんにちは 和歌山 関西ブライダルの松窪です     涼しくなってくるこの季節、いよいよ秋本番ですね “秋”といえば、「スポーツの秋」「読書の秋」「食欲の秋」「芸術の秋」、そして・・・「婚活の秋」です […]

詳細を見る

クールビズ

ひまわり 夏

こんにちは 和歌山 関西ブライダルの久保です。   梅雨も明け、暑い日が続きますね。 こまめに水分補給をし熱中症対策を万全にしてくださいね。  お見合い時も暑く、大変だと思います。 クールビズで男性はネクタイは […]

詳細を見る