一歩先に

こんにちは。

こんかつ和歌山の久保です。

季節外れの暑さが続いたかと思えば、また気温が下がるとの予報ですね。

体調管理しっかりしないといけないですね。

通勤途中、金木犀が香ってきて、もうこの花の季節なんだなぁと、季節が巡るのは早いものですね。

金木犀

ちなみに、金木犀の花言葉は、

『謙虚』『謙遜』『気高い人』『真実』『陶酔』『初恋』だそうです。

ライン花

お見合いをして、交際になっても、なかなか結婚へと踏み切れない。

この人もいい人。でも、もっといい人がいるかもしれない・・・。

【もっと良い人が現れるかもしれない】そんな迷いは、みんな少しは、持っています。

ただ、それに惑わされてしまうと、結婚はどんどん遠のいてしまいます。

もっと、もっと、もっと、となればどんどん理想が高くなり、きりがありません。

どんなお相手だったとしても、長い人生、思い通りに行くことのほうが少ないです。

それよりも、お相手と人生を家庭を一緒に作り上げていく心構えを持ったほうが、

一歩踏み出すことが出来ると思いますよ。

関連記事

婚活セミナー💖

\いつかに頼らずプロに頼る個別婚活セミナー開催!/ あなたの婚活に関する悩みや希望をお伺いし、 他では聞けない最適な解決提案や、おすすめの婚活方法をお伝えします💖 ▼イベントの特徴▼ ・プロが教える婚活のコツ ・マンツー […]

詳細を見る

ご両親へのご挨拶💖

真剣交際中の会員様が『ご両親へのご挨拶日が決まりました!』と報告にいらして下さいました😊 ご両親とのご挨拶は、誠実かつ心からの言葉を大切にしましょうね✨とお伝えしました💛 感謝の気持ちや将来の抱負を述べ、真剣交際の意志を […]

詳細を見る