お見合いで成功するポイントは

こんにちは

こんかつ和歌山の久保です。

秋とんぼ

昼間はまだ少し暑い日もありますが、朝夕はすっかり涼しくなってきましたね。

気温差で体調を崩さないように、気をつけてくださいね。

ハート

お見合いで成功する5つのポイント!!】という記事を見つけました。

まずは、

counter_heart1笑顔で挨拶

遅刻は厳禁です。

待ち合わせ場所には10分前には着いておきます。

笑顔であいさつしましょう。

笑顔がお相手の心を捉えます。

counter_heart2楽しめる会話をする。

家庭の事情や仕事の愚痴などでは、とても会話は弾みません。

いきなりそのようなことを切り出されても困ってしまいます。

最後まで笑顔で過ごせる会話にしましょう。

counter_heart3相手の話を聞く姿勢が大事

自分の都合ばかりを先に言うことは避けましょう。

お相手の話を聞くこと、それに自分が歩み寄れるかを判断しましょう。

counter_heart4清潔感のある服装で。

お見合いの席での服装で重要なのは清潔感です。

女性はメークは必ずして行きましょう。

男性の中にはメークを女性の身だしなみの一部と考える人もいます。

counter_heart5次回に期待を抱かせること

「また今度連れて行ってほしいです。」

「また今度一緒に行きましょう」

などお互いに脈がありそうな会話になれば、次も会えるかも。。。となり

お付き合いにつながっていきます。

お見合いを成功させてステップアップし、交際へと繋いでいきましょう304

関連記事

婚活セミナー💖

\いつかに頼らずプロに頼る💓個別婚活セミナー開催!/ こんかつ和歌山では、婚活セミナーを開催します✨ ✅プロが教える婚活のコツ ✅マンツーマンでプロが指導 ✅場所は和歌山駅すぐ近く(こんかつ和歌山の店舗) ✅女性限定無料 […]

詳細を見る