そろそろ結婚 と思ったら

こんにちは

こんかつ和歌山の久保です。

雨が急に降ったり、ややこしいお天気が続いてますね。

かえる葉っぱ

だんだん季節も秋に向かってます。

人恋しい季節になってきます。

そろそろ結婚もいいかなぁ・・・と思ってもお相手がいないそれがなにか

そんな時、思い浮かぶのは

*友達の紹介

*学生時代の同窓会

*友達の結婚式や二次会

*職場

*合コン・街コン

*結婚相談所

妖精

友達の紹介や合コンなどでも、なかなか出会いがなくなってきたな・・と思っている方

結婚相談所に行くにはなかなか勇気がいるかもしれませんが、

同じ結婚という目的を持った方達との出会いがあります。

未来のパートナーとの出会いは突然やってきます。

もしかしたらずっと前に出会っていた人と結婚するかもしれませんし、

これから出会う人と結婚するかもしれません。

人との出会いを大切にしていくことが最も重要なことです。

結婚相談所でなら同じ目的を持った人との出会いがあります。

一歩踏み出してみて下さい。天使1

まずは、結婚相談所がどんなところか見に来て下さい。

予約制となっておりますので、お電話頂き無料相談から始めてみませんか。

フリーダイヤル 0120-374-900

お電話お待ちしております花(赤)

関連記事

\新年あけましておめでとうございます🎍/

2024年がスタートしました🌟 婚活では、悩みや不安の時期もあるものですが、 歩みを止めない人には必ず良い結果が待っています💖 今年もたくさんの出会いと幸せをお手伝いできますよう 精いっぱい取り組ませていただく所存です。 […]

詳細を見る

こんな人と結婚すると決めていますか?

くちぶえ吹くイラスト

こんにちは。 こんかつ和歌山の小川です。 アメリカで行われた心理学の研究によると、私たちは1日に6万回の思考をおこなっているそうです。 これは起きている時間、1秒に1回、何らかの思考をしながら生きている計算になります。 […]

詳細を見る