婚活を楽しむ

こんにちはd04391de4056bf5341f5b5e1f2429bd0

こんかつ和歌山の松窪です confident

 朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね4395595

昼間はまだまだ暑い日がありますが、だんだんと季節は秋に変わろうとしております 3613753283312

皆様、婚活は順調に進んでおりますでしょうか040

yjimage9FJ5TX82

 ずっと婚活しているけれど、なかなか理想の人に巡り会えず、気力も体力も下降気味・・・4740

不安や焦りがストレスになり身体に悪影響を与えることもあるかもしれません442033

『婚活疲れ』は誰もが感じる可能性があります301

婚活は頑張った分だけ絶対に成果が得られるものではありません。

相手がいることなので、選ばれなかったり、断られたり、音信不通になったり、

傷つくこともありますが、すべて「お互いさま」です。

「自分のどこがいけなかったのか」を追求するより、「あの人とはご縁がなかっただけ」と、

軽く考えるようにしましょう。

でも、もし気分が落ち込んだ時、なかなかヤル気が出ない時は、無理しないで一旦ちょっとお休みし、

まずは余裕を取り戻すことをおすすめします304

気持ちが楽になったら、焦らずじっくりと自分のペースでまた再開すればいいと思います123

1408047

 まずは、ご自身が婚活を楽しみましょう038

何事も楽しそうにしている人の周りには人が集まることが多いですよね2f8e05c22a2d834211dbb1d991ebbcc5

婚活では、「楽しむことは、ご自身の素直な部分や明るい部分を相手にアピールすること」に繋がります。

しかも驚くほど自然に、相手に『いいな』、と思わせる事ができるのです!

楽しくお相手を探して、『心からの笑顔325537であなたの魅力を発揮してくださいe3d8da886eb4e74eb40d600e79fcaab4

そして、良いお付き合いに発展させて下さいね2a21f65d67f71398bd7437166e16f402

関連記事