「相性のいい男性」を見抜くポイント

こんにちは

こんかつ和歌山の松窪です325267

今日もじりじりと太陽が照りつけています593239

連日の熱帯夜でエアコン550570は欠かせませんが028逆に体の冷やし過ぎには注意してくださいね301

yjimage5WIFSHXO

自分と相性のいい相手とは、どんな人なのでしょうか278480

見つけるのは、そんなに簡単ではないですよね264

そこで本日は「相性のいい男性」を見抜くポイントをご紹介します198353

3055310沈黙がつらくない

何も喋らなくても、一緒にいるだけで心地が良いお相手は最高ですよね。

無理して会話をしなくちゃと思うと、それがもう苦痛になってきてしまいます028

沈黙がつらくない相手は、自分らしく自然体でいられる相手ということですe3d8da886eb4e74eb40d600e79fcaab4

3055314「嫌いなこと」が同じ

例えば、一緒に暮らしていてお相手にご自身が嫌いなことを目の前でされたらイライラしませんか040

「好きなこと」が同じ人の方が相性がいいというイメージはありますが、

「嫌いなこと」が同じじゃないとストレスがたまって相手への不満が募ってしまうだけです559661

3055319歩く速度」が同じ

デートや散歩などをしてみて、相手の歩くペースが速いと、合わせるのも疲れてしまいます156649

もし、速度を合わせてくれたとしても、心の中ではイライラ034してるかも・・・437233

同じペースでデートができるお相手を探しましょう1196409

3073608「金銭感覚」が似ている

金銭感覚がまったく違う人とは、一緒にいても苦痛に感じてしまいます124377

お相手が浪費家なら、いつもお金の心配をしなくてはならないかもしれません7675

反対に超節約家だったら、必要なもの204も買わせてもらえないかも・・・ちょっと息苦しいですよね028

揉め事の原因にもなり得るので、金銭感覚の見極めは重要です289183

いかがでしたか040

本当に相性のいい人は意外と見過ごしてしまいがちなのかもしれません275351

ぜひ参考にしていただき、運命のお相手を見つけ出してくださいね243892354119

素敵なご縁に巡り会えますように054

関連記事

花の力を借りてみては

こんにちは こんかつ和歌山の久保です。 もう、今年も後2週間程になりましたね。 自分の気持ち伝えられていますか? 感謝の気持ちや、好きっていう気持ちを相手に伝えるのって照れもあって言いにくいですよね。 そんな時、ちょっと […]

詳細を見る